ソラマメブログ
プロフィール
dra-magic
dra-magic
セクシー不動産 Manager
より良い環境を安く、そして安全に!!
をモットーに皆様の土地探しの
お手伝いをさせて頂きます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年10月09日

全員集合!!

8ヶ月のブランクを取り戻すかのように毎日SL内を巡ってます。


メインランドの不動産価格を調べたり
モールのテナントを見て回ったり
ラッキーチェアを探しに行ったり・・・



しばらくはサンドボックスで寝泊りするつもりでいたけど
やっぱり自分のお布団で寝たいと思うのは仕方がないこと。

女の子なので着替えをするのにやっぱり回りの目が気になりますし・・・。



ということで、メインランドのあらゆる土地を回ってある物件を見つけました。


512sqmで2400L$




4.68L$/sqmか。



まぁ、安い方でしょ。
月レンタル云々という注意書きがない事を確認してポチッ・・・


全員集合!!


しばらくはテント暮らしですけど、これ以上を望む事は致しません。
以前は16,000sqmの土地を所有していましたが、
こうやって見ると512sqmを結構広いんですよね。


まぁ、もっと狭くても良かったんだけど
コストパフォーマンスに優れたこの物件に決めることにしました。


そしてリンデンに支払う土地の維持代を稼ぐためにパートを始めてみました。

メインランドのショップにあるトイレ掃除。
トラフィックがほぼゼロに近い閑古鳥が鳴くお店ですけど
トイレ掃除は大切ですわface09


商売の基本はトイレから・・・と言いますし



頑張りますわ!!



そんな折、SLで一番付き合いの長い友達が息抜きを兼ねて遊びに連れて行ってくれました。
まずは共通の友人のショップへ。

全員集合!!

高円寺などにショップを持つあるオーナー(♂)を軽く調教した後



LALA Moonにある『CLUB XEX』へ



メンバーはUmi-Usaのオーナー2人、はるひなオーナーのはるちゃん、ノンコ浪漫館オーナーのNonkoチャン、
いぜこチャン、エリチャン、そして私の計7名



お店をほぼ貸し切り状態で踊りまくりましたわ

スタッフの殿方達は美女軍団に圧倒されつつも
手取り足取り優しくダンスを教えて下さいました。

全員集合!!

全員集合!!

全員集合!!

全員集合!!

全員集合!!


んー

また明日からのトイレ掃除にも力が入ります・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
そして再び・・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 そして再び・・・ (2008-10-09 04:06)
Posted by dra-magic at 04:55│Comments(1)その他
この記事へのコメント
おかえりんさい(*´ω`*)
やっぱりドラさんの後ろ姿がベストショットだねwww
( ̄m ̄〃)
Posted by うぃんりー at 2008年10月10日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。